2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりしてました

合宿が昨日終わりゆっくりしてました 今日は金曜ロードショーでジュラシックパークを見ています。 久しぶりにジュラシックパーク見たけどやっぱり迫力すごいですね笑笑 ほんとに恐竜を蘇らせる技術ができたらと考えるとびっくりするけどすごい迫力でサイコー…

合宿最終日

昨日は美月ちゃんの誕生日ということでショウルーム見てたけど通信制限だからテザリングしてもらったんだけど、そいつのケータイも通信制限になって途中から見れなくなっちゃいました泣 まあ、そんなこんなで合宿終わって今バスの中で書いてます。 隣で部長…

合宿5日目(仮)

いやーーーーみんな疲れてましたね。 そんなことより 友達に頼んでCD買ってもらいました笑笑 (^。^)ついにCDデビューですね笑笑 これからもしっかり美月ちゃんを応援していこうと思います。

合宿4日目です

今日は土合駅で階段ダッシュでした みんな頑張って460段登ってました。 今日の朝乃木中見てやっぱ乃木坂の公式お兄ちゃんがバナナマンでよかったって思いましたね笑笑

合宿2日目

合宿2日目ですねとても眠い 乃木坂かわいいからなんとか乗り切れた感があります笑笑 美月ちゃんの握手会も生誕祭も行きたかった

夏合宿です。

夏合宿に来ました 新潟県です笑笑(^。^) こっちも割と暑くてあんまり避暑に来た感じしないけど、、、笑笑 合宿でも乃木坂ちゃんの可愛いいのを見て疲れを吹っ飛ばします!!

乃木坂ハマり始めた笑笑

明日から夏合宿だ!!1週間長いけど頑張ろう! それはさておき、、、来月お小遣い入ったら乃木坂の曲を買うかCD買って握手会行くかすごく迷いますねー うーーーーーーーーーーん とりあえず曲を全曲入れといて 来月からお小遣い貯めて乃木坂のライブ行けるよ…

初投稿‼︎

初投稿です。 まあー基本的に乃木坂のこと、自分のこととかその辺書いて行くかなー 更新頻度は1週間に1回から2回またはそれ以上笑笑(^。^)