クリスマスまで1ヶ月ちょい

こんにちは😃

 

だんだん寒くなってきました

膝のリハビリが今週で終わる予定のけんちゃんです。

気をぬくとやっぱり痛みがじわじわ来る泣

早く治したいですねー(>_<)

 

 

それはさておき、クリスマスまで1ヶ月ちょいですねクラスではカップルがなんと4組も!!!

 

ぼっち卒業者が増えてきましたねー

 

僕は安定なぼっちですが、、、

 

一応好きな子はいるんですよ、滅多に会わないけど、、、会いたいですね〜たまには、、、

 

はい、そんなことより最近マイクラをスマホで始めました!!

PC版と違い、操作が少し難しいですが、まあぼちぼちやってます。見せられるような建物が建てられたら載せますね笑笑(≧∀≦)

 

 

陸上やりたい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

人の恋愛にあれこれ言うの好きじゃないって言ったら嘘になるんですけど、まあ、あんまり好きじゃないんですけど、この人と、この人が付き合ってくれたら別に何にもないけど、安心する人っているじゃないですか、、そう言う人を見ると、口だしたくなるんですよねもどかしかってただの迷惑なのはわかってるんですけどね、

 

クリスマスまでに報告待ってますよ♡

 

 

じゃあ、クリスマス1ヶ月ぴったり前になったらまた書きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)