ε-(´∀`; )

こんばんわo(^▽^)o

今日9/15は誕生日でした!!♪( ´▽`)

 

まあいろんな人からお祝いの言葉をいただきましてありがたいです(^ ^)

 

f:id:kenchan282:20170915222945j:image

 

あのーもう直ぐ東京ドームで乃木坂のライブがあるんですが、、、すごい迷ってます今。

 

まあ星野みなみ生誕委員の皆さんに会わないといけないのでどちらにせよ行くんですけど、

当たってもお金が払えない気がしてならないんですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

辛いですね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

まあ個握も当たらなかったし悲しいですようん😭

 

そんなこんなで明日も朝から部活ということでメニューを決めないといけませんね笑笑ε-(´∀`; )

 

まあ抱負としてはメンドくさがらずに頑張るって感じですかね笑笑

 

 

これからも頑張っていきますε-(´∀`; )