暑い、、、

なんか最近雨と雷ばっかりですが、昼は暑いですね😵

 

暑くて溶けちゃいそうですが、

ツイッターで乃木党、みなみ団、乃木坂ユニオン、乃木ノ國の4つの軍団に入っているわけですが、やっぱり乃木坂ファンの人はいい人が多いですね笑笑

 

 

話は変わりますが、、、、

今年度入ってすぐの二月くらいから膝の怪我をしていて、全然走れなかったんですけど、先生と色々話して見て足の設置位置を変えたところ痛くなくなってきました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はジョグで300mを5本!普通に走って二本やったのでだいぶ回復してきてる感はあります!9月入ってすぐの大会には出て、いい記録出さないかもだけど記録狙って行きたいですね!!(o^^o)