文化祭??

いやーーーー書くのが久しぶりだ、、、

 

 

さいきん、文化祭関係で色々忙しくって大変な毎日です。

 

あしたからまた課技研のレポートが出る、、、

たいへんなんだよなー、、(><)

 

 

最近は『ロマンティックイカ焼き』が好きですねー(唐突)笑笑

 

 

うーーーんあ、新しくイヤホン買いました!!

ワイヤレスイヤホンで防水機能がついてるやつ!使わないときは首にかけてあげるので使い勝手いいですね笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

あートーキョードーム行きたかったなー、、、

まあ、最初から当たんないよねうん(><)

 

 

(*゚▽゚*)

 

 

 

f:id:kenchan282:20170925205232j:image

 

 

加工上手い人すごいと思う俺これくらいまでしかできない、、、上の方スカスカ笑笑

もうちょっと頑張ってみよ、、、

 

 

 

まあ今日はこんなとこで、クラスの文化祭頑張ってクオリティー高くしたいなぁー

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)けんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)