お久しぶりです

1日以来ですね笑笑

最近忙しくてだいぶ間が空きました、、、

 

さてさて、9月9日のセブンライブと、10日の全国握手会行ってまいりました(๑>◡<๑)

 

2日続けての幕張すごい体は疲れたけど2日ともA席ですごく楽しめました!!♪( ´▽`)

f:id:kenchan282:20170913201827j:imagef:id:kenchan282:20170913201843j:image

 

東京ドームめっちゃいきたいのでチケット当たって欲しいですね〜

 

 

最近陸上部では駅伝期間ということで、短距離のメニューを決めていた部長が長距離に駆り出されることになったので今僕がメニューを立ててるわけですが、、、まあみんなに部活中にしっかりメニューの意図とかを考えさせれるように色々工夫をしてますが、

 

やっぱり 自分が足遅い分一部の人たちになめられちゃってるのがわかりますね〜

自分より遅い人に教えられたくないのはわかるけどそこはもう少し大人になって欲しいですね

 

まあ、自分もまだまだ課題とか教え方とかも工夫できるので頑張っていきます。