夏だねー

今日家から出ようとしたら家の前にカブトムシくんがいてすごくびっくりしました笑笑(^。^)

f:id:kenchan282:20170815225335j:image

少し弱ってたのでお母さんがメープルシロップ持ってきたのであげました笑笑

 

 

 

それはさておき

今日8/15はお台場の乃木坂のライブの当選結果発表の日ですね!!

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まあそうですね予想はしてました笑笑

まあでもこれが初のライブ申し込み!少し期待もしてましたがこんなもんなんでしょうね笑笑

 

東京ドームは絶対当てます!!

 

 

まあ逃げ水のCDも買い、生写真はまいやんということでサイコーですね笑笑

しかも三期生曲も素晴らしいですね

あ、僕はtype-Dを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

夏休みもあと15日!頑張って過ごして行きたいですね

 

なんか最近雨ばっかりですが梅雨が戻ってきてるそうでこの雨が終わるとすごく暑くなるらしいので暑さ対策は万全に!!(o^^o)

 

今回はここまでかな?

久しぶりの投稿でした(o^^o)